少しでいいのさ

やっぱりパンが好き

歩数を無駄にしたくない

姪っ子に勧められて、ピクミンブルームを始めたんだけど

自分でも驚くほど、熱心にやっている。

最近ようやく、きのこ??イベントが出来るようになり

ポストカードを入手しやすくなった。嬉しい。

姪っ子は熱心にシブいポストカードをくれるので、何とかお返しをしたかったんです。

 

1日10,000歩行けばやった~と思うし、5000歩とかだともっと歩こうかなと

散歩に出たりなんかする。

いつもは車で行ってたスーパーも、ちょっと歩くか…って気持ちになる。

本当にこのままでは健康になってしまうな。

 

駅のホームで花を植えていたら、向こうのホームにも花植えてる人がいた

こうなってくると、一歩も歩数を無駄にしたくないので

浮気もしてないのに携帯が離せなくなってきてる。

私は週2回テニスに通っているんだけど、その時もポッケに携帯入れてる。

こんもりしたポッケを持ち、ラケットを振っている。

歩数がもったいないという気持ちは初めてで、新鮮な驚きがあるな。

朝:オイコス ブルーベリー

昼:クリスプサラダワークス クラッシックチキンシーザーにアボカドトッピング

びっくりするくらいお腹いっぱいになった

夜:適当野菜プレート(水菜、ナスの田楽、さつまいもと人参蒸したもの、切り干し大根豚肉の山椒煮)、玄米

 

こんなに健康的なご飯と、平均7000歩は歩いてるのに痩せないもんだな…